読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

samuz’s blog 〜今がチャンス!〜

2017年30歳を迎え、今を大事に生きていきたい

ブログで稼ぐなら今がチャンス!

ブログで稼ぐ

今年30歳を迎えましたが、なお一層ここからも挑戦しつづけたいと思います。

 

その第一弾としてはブログでかせぐ!!

最初の目標は月間1万PV!!3月31日までに達成する事を目標にします。

 

なので、実質2月中に色々と勉強し、3月には結果を出さないといけないです。

とりあえず、今日はとりあえず3ステップ

 

1、ブログをはじめる。

ワードプレスはてなブログで迷いましたが、今の実力を考えれば行動をおこしやすいということでまずはてなブログを開設しました。

2、アフィリエイトの登録

アフィリエイトまだまだ勉強不足ですが、当面の目標はgoogleadsenseに登録することですが、もろもろ準備がいるので、まずはamazonアソシエイトに登録しました。

独自ドメインなどなど問題はたくさんなので、一歩一歩すすんでいきます。

3、アマゾンの商品紹介の張りつけ

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 

ホリエモンの本です。読みたいなと思っていたので。まだ読んでません 笑

読んだらレビューのせたいと思います。とりあえず今回は練習なので、これをはりつけます。

 

以上3stepおわり。

 

今後どうなるかわかりませんが、とりあえず今日からはじめます!!