読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

samuz’s blog 〜今がチャンス!〜

2017年30歳を迎え、今を大事に生きていきたい

AMAZONアソシエイト落ちました!

amazonアソシエイトの審査におちました。

調査不足でブログ始めたらすぐ受かるのかとおもってましたが、googleアドセンスと一緒である程度の運用実績がないとだめなようですね。

amazonさんお手数おかけして申し訳ありません。ただ、amazonからは興味を持っていただきありがとうございました。とのメールの返事でしたので、まぁ良いでしょう。

まず良いブログを作るためのチャレンジだったので、成功のための失敗と思っておきます。

とりあえずもう少し続けてから、再度申請したいと思います。

最後に

 

源氏物語 [1]

源氏物語 [1]

 

 amazonアソシエイトは落ちましたが、僕は本好きなので本の紹介は続けようとおもいます。

高校の国語で習った源氏物語。大好きです。光源氏の女好きな感じがいつの時代も変わらないものがあるなと、想像力をかきたてられます。みんな読んだことあるとおもいますが、現代語訳でぜひ読んでみてください。