かきながら考える

とりあえずやってみよう

批判をされても落ち込むな!

批判をされても落ち込むな!

 

批判をされてもおちこむな。

批判をされても落ち込むな。批判されるのは良いことだ。

批判されない人間より、批判されてる人間のほうが優れている。

批判される人間は、批判する人間よりは確実に優れている

批判されるのは行動している証拠

行動すれば批判される。

行動しなければ批判されない。

批判されるのは行動している証拠。

批判は自分の行動の証明。

 

行動していないと批判もされない

行動しなければ批判はされない。

批判をうけるのは、意見の違いから。

違う意見を学び、自分の行動へ結びつけろ。

行動が人生を変える。

行動しなければ何もかわらない。

頭で考えているだけでは何もかわらない。

行動が自分をかえる。行動があなたを変える。

なんでもいい。行動しろ、すれば批判は訪れる。

批判をされておちこむな、批判は成功への道の途中にある

批判されても落ち込むな。

違う意見を時には受け入れ

時には受け流し、

批判は行動の証拠。

 

ありがとうございました。